プリーツ生地のバッグ

服地としても人気の素材プリーツ加工をした生地で作るバッグです。

プリーツ生地は2種類。プリーツの形状とカラーが異なります。

裏地はナイロン素材を使い、軽いバッグに仕上がりました。

プリーツ生地の雰囲気に合わせ、レザーが縫いつけてあるタイプの持ち手を採用しました。

ちらりと見えるかわいい裏地もポイントです。

申込はWebからの受付となります。Web予約が難しい場合はお電話(0422-21-6290)で承ることも可能ですが、

手続き中に満席となることもございますので予めご了承ください。

 

満席後のキャンセル待ちはTEL(0422-21-6290)か、ボビナージュ問い合わせフォームから受付いたします。

お問い合わせフォームをご利用の場合は、ご希望の生地の色(第一希望、第二希望まで)を忘れずご記入ください。

 

 

【難易度】

☆★★ 初心者OK(ミシンを使ったことがある)

 

【作品】

プリーツ生地のバッグ

 

【サイズ】

タテ35cm×ヨコ48cm×マチ4cm

 

【生地】

A.グリーン B.ベージュ

 

【講師】

ボビナージュスタッフ

 

【実施日】

4/19(金)

 

【時間】

13:00〜16:30

 

【定員】

6名

 

【受講料】

6,050円(税込)(材料費込み)

 

【持ち物】

使い慣れた道具がありましたらお持ちください。

 

ご予約時に下記を申請してください。(予約者情報入力ページの「生地の色やサイズなど」の入力欄にご入力ください)

ご希望の色:A.グリーン B.ベージュ(第一希望、第二希望をご記入ください)

※数に限りがあるため、ご希望に添えない可能性もあります

 

※キャンセルの場合は1週間前までにご連絡ください。

※予測できない事情(天候不良やインフルエンザなど)のために休講となる場合がございます。
予めご了承ください。

※当日体調がすぐれない場合はお電話(0422-21-6290)にてご連絡のうえ、ご来店をお控えください。

 

 

ひもをゆるめるとA4サイズのファイルも入ります。

 

①グリーン

 

①グリーン裏地

 

②ベージュ

②ベージュ裏地

 

ちらりと見える裏地もかわいい♪