【お申し込み方法について】
- お申し込みフォームからお申し込み
- 参加申し込みはメールフォームから受付ます。必要項目を入力いただき送信してください。
- お申し込みは先着順に受付をさせていただきます。
- お申し込みはおひとりずつお願いします。「ご友人同士で一緒に」などのご要望にはお応えできません。
- 仮申し込み受付メール
入力いただいたメールアドレスあてに仮申し込み受付の自動返信メール(janome-kyositu.info@gm.janome.co.jp)が、30分以内に届きます。
※この時点では仮申し込みで、受講できるかどうかは確定していません。 - ジャノメ ワークショップ事務局から確認メール※この時点では予約は完了しておりません。
- 2営業日以内にお客様からのお申し込みを確認し、ジャノメ ワークショップ事務局から申し込みの受付ができた確認メールをお送りします。
送信するアドレスは janome-kyositu@gm.janome.co.jpです。
※2営業日以内に確認メールが届かない場合にはjanome-kyositu@gm.janome.co.jpまでご連絡ください。 - キャンセル待ちはありません。事前予約が満席になった時点でお申し込み受付を終了いたします。当日までにキャンセルが出た場合は、当日会場にて参加される方を募集します。
※当日参加枠もございます - 確認メールには、受付番号が記載されています。受付番号を当日、ジャノメブース受付にてお申し出ください。
- 材料費の事前支払い ※お支払い完了後にご予約が確定します。
- 当WEBサイトからお申し込みをいただいた時点でお席を確保し、材料の準備を行います。なるべくキャンセルされることのないよう事前にご予定をご確認の上お申し込みください。
- ご予約確定後にキャンセルをされた場合、材料費は返金いたしません。また、無断でキャンセルされた場合、次回以降の受講をお断りすることがあります。
- ワークショップ当日
- 開始時間の5分前を目安にジャノメブース(Ⅰ―21、Ⅰ―22、A-61、A-62)にお越しください。
- 受付にて受付番号の確認をさせていただきますのでご準備ください。
- ワークショップの開催時間になってもご来場されていない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
材料費1,000円を事前にお支払いください。上記確認メールに記載しているリンク先から手続きをお願いいたします。お知らせ後5日以内にお支払いください。お支払いが完了した時点でご予約が確定となります。5日以内に受講料のお支払いが確認できなかった場合はキャンセル扱いとなります。ただし、事前のお支払いの受付11/20(月)10:00までとさせていただきます。11/16(木)以降にお申し込みをされる方はご留意ください。
お支払い方法はクレジットカードと振込に対応しております。
【クレジットカードでのお支払いについて】
ご利用いただけるカード会社:VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
オンライン決済サービスを利用しております。情報は、SSLにより暗号化されて送受信されておりますので、安心してご利用下さい。ご本人名義(お申し込み者名義)以外のカードはご利用いただけません。審査の結果等により、カード会社からの承認がおりない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
【受講のキャンセルについて】
【個人情報の取り扱いについて】
- お預かりした個人情報は、申し込みの回答および、当日会場内でのお呼び出し等ワークショップの運営に利用します。また、ジャノメブース内で新型コロナウイルス感染者が発生した場合のご連絡に利用する可能性があります。
- 個人情報の取り扱いは、株式会社ジャノメの個人情報保護方針に則り、適切に管理します。詳しくは株式会社ジャノメ 個人情報保護方針をご確認ください。