JANOME SERVICE

Service

ミシン修理サービスのご案内

ジャノメ製ミシンの修理や不具合を受付いたします。ミシン修理でお困りのことがありましたら、下記の「お客様サポートセンター」まで、お気軽にお問い合わせください。

【お客様サポートセンター】0120-720-722(9:00~12:00/13:00~17:00)
月~金曜日(祝日、当社所定の休日等を除く)
※電話が混み合っている場合や受付時間外の場合は、問い合わせフォームにてお知らせください。折り返しご連絡いたします。
このようなときはお問い合わせください。
☑購入店がわからない
☑購入店が閉鎖した          
☑引っ越しした
ミシン修理サービス
※修理サービスをお問い合わせの際は、メーカー保証書をご確認ください。
※お問い合わせの際に、ミシンの愛称やモデル番号をお伝えいただくと、ご案内がスムーズになります。

ミシン修理の流れ

ミシン修理は、「ミシン出張診断」と「ミシン引き取り修理」があります。

①ミシン出張診断

サービススタッフがご自宅までお伺いして、点検、調整、修理をします。
ちょっとしたミシントラブル、修理かどうか判断できない、すぐになおして欲しい、などお気軽にお問い合わせください。

このようなミシントラブルに対応します。     
☑糸通し器が使えない
☑釜や針板に糸が絡んでなおせない
☑どうしても糸調子が合わない
☑下糸をすくわない
☑布が進まない
☑はずみ車が固くてまわらない
☑音が大きい、異音がする
ミシン出張修理サービス
※ミシン出張診断は、分解や取り外し、特殊部品交換が不要な簡易な修理に対応します。
※ミシン出張診断サービス料(診断・技術料+出張料+部品代)がかかります。
※診断により、分解や取り外し、特殊部品交換など、回収が必要な修理は、「ミシン引き取り修理」となります。この場合、ミシン修理サービス料金が適用となりますので、ミシン出張診断サービス料は頂きません。
※島しょなど本サービスが対応できない一部地域があります。

ミシン出張診断サービス料金(消費税込み)

診断・技術料出張料部品代
3,850円5,500円~11,000円実費
※出張料はご自宅までの距離によって異なります。

ミシン引き取り修理

全国ネットのミシン宅配便で、修理ミシンのお引き取り、修理後のお届けをします。
修理ミシンは回収専用箱にてお引き取りしますので、梱包箱をご用意いただく必要はありません。

ミシン修理サービス料金はこちら

ミシン引き取り修理

※ご指定日にお引き取りに伺い、当社修理センターで修理します。
※お引き取りの際は、原則修理ミシン本体のみをお渡しください。
※修理後のお届けの際、宅配業者に修理サービス料金をお支払いください。