JANOME SERVICE

Imprinter

アフターサポート

インクローラー交換手順(動画)

H-701型(販売終了品)

Youtubeで観る

インクローラー交換手順(PDF)

トラブルシューティング(電動式)

症状チェックポイント対処方法
インクローラが作動しない電源コードがコンセントから外れていませんか?電源コンセントをしっかり挿してください
インクローラが作動しない電源スイッチがOFFになっていませんか?電源スイッチがONになっているか確認してください
インプリント中に異常音がするインクローラ軸が緩んでいませんか?インクローラ軸を締め直してください
印字が薄いインクローラが乾いていませんか?インクローラを交換してください
印字が薄いインクローラ印字圧が弱くありませんか?ドライバーで印字圧を調整してください
印字に濃淡やバラツキが出る日付リングの圧力が強かったり弱かったりしていませんか?ドライバーで日付リング部の圧力を調整してください
日付リングに傷はありませんか?傷がある場合は交換が必要です
インプリント中に途中で止まってしまうカードやプレートに紙などが貼られていませんか?貼られている紙などを取り除いてください
インクローラ印字圧が強くありませんか?ドライバーで印字圧を調整してください
本体内部にカードやクリップなど障害物が入っていませんか?障害物を取り除いてください

インプリンターに関するお問い合わせ

クリーンバス・インプリンターG
電話番号:042-661-2911 FAX番号:042-661-2920
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
     月~金曜日(祝日、当社所定の休日等を除く)