Imprinter
インプリンター
アフターサポート
インクローラー交換手順(動画)
H-710型
P-310型
R-111型
M-220型
H-701型(販売終了品)
インクローラー交換手順(PDF)
m-200
トラブルシューティング(電動式)
症状 | チェックポイント | 対処方法 |
---|---|---|
インクローラが作動しない | 電源コードがコンセントから外れていませんか? | 電源コンセントをしっかり挿してください |
インクローラが作動しない | 電源スイッチがOFFになっていませんか? | 電源スイッチがONになっているか確認してください |
インプリント中に異常音がする | インクローラ軸が緩んでいませんか? | インクローラ軸を締め直してください |
印字が薄い | インクローラが乾いていませんか? | インクローラを交換してください |
印字が薄い | インクローラ印字圧が弱くありませんか? | ドライバーで印字圧を調整してください |
印字に濃淡やバラツキが出る | 日付リングの圧力が強かったり弱かったりしていませんか? | ドライバーで日付リング部の圧力を調整してください |
日付リングに傷はありませんか? | 傷がある場合は交換が必要です | |
インプリント中に途中で止まってしまう | カードやプレートに紙などが貼られていませんか? | 貼られている紙などを取り除いてください |
インクローラ印字圧が強くありませんか? | ドライバーで印字圧を調整してください | |
本体内部にカードやクリップなど障害物が入っていませんか? | 障害物を取り除いてください |
インプリンターに関するお問い合わせ
クリーンバス・インプリンターG 電話番号:042-661-2911 FAX番号:042-661-2920 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社所定の休日等を除く) |