プレミアムソーイングお申し込みにあたってのご確認事項

ワークショップのお申し込みにあたっては、以下の注意事項をご確認の上お申し込みください。

【お申し込みの受付について】

  • プレミアムソーイングは全4回の講座となります。会場ごとに日程が異なります。すべての回に参加できる方のみ、期限までにお申し込みをお願いいたします。ご欠席の場合にも振替講座等は実施しておりません。
  • お申し込みは当WEBサイトからのみとなります。店舗やお電話等では受付していませんのでご了承ください。
  • お申し込みフォームからお申し込み後、30分以内に自動返信メール<no-reply@janome.co.jp>が届きます。
  • WEBからのお申し込みをいただいた時点でお席の確保をいたします。ただし、正式なお申し込みの完了は受講料の入金確認時となりますのでご了承ください。

【キャンセル待ちの受付について】

  • お申し込みの時点で満席の場合はキャンセル待ちとして受付をさせていただきます。
  • 初回開催分にキャンセルが発生した場合は、キャンセル待ちをされている方に順番にメールでご連絡をいたします。2日以内にご参加の可否をメールにてご返信ください。2日を過ぎてもご連絡をいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただき、次の方にご案内をさせていただきます。キャンセルが発生しない場合はご受講いただけませんのでご了承ください。
  • 通常のお申し込みはお振込みの期限をメールでのお知らせ後7日以内とさせていただいておりますが、キャンセルが発生したタイミングによっては通常より短い期間でお振込みのお手続きをお願いする場合がございます。ご了承ください。

【受講料のお支払いについて】

  • お申込み確認メールに記載されているリンク先からお手続きをお願いいたします。
    お支払い方法はクレジットカードと振込に対応しております。メールでのお知らせ後、10日以内に4回分の受講料13,200円(コース全4回分)をお支払いください。3営業日以内にお振込み確認完了のご連絡をいたします。この時点でお申し込みが完了となります。

【クレジットカードでのお支払いについて】

ご利用いただけるカード会社:VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
お支払回数:一括、分割、ボーナス、リボ

※クレジット会社により異なります。詳細はクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
※決済は、株式会社ユニヴァ・ペイキャストのシステムを利用しています。

  • クレジット決済に関するお問い合わせ先

    株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(クレジット決済代行)
    URL:http://www.ipservice.jp
    メール:ips-support@univapay.com
    電話:0570-035-672(決済サポートダイヤル)
    ※当サイトでは、クレジットカード番号を直接、提携カード会社に送信する為、お客様のカード番号は外部に流出することはありません。また入力情報はベリサイン社の開発した世界標準の暗号技術(セキュア・サーバーID)を用いて厳重に保護されています。

  • 材料費はワークショップご参加ごとに会場にてお支払いください。

【受講のキャンセルについて】

  • 当WEBサイトからお申込みをいただいた時点でお席を確保し、材料の準備を行います。なるべくキャンセルされることのないよう事前にご予定をご確認の上お申し込みください。
  • お申し込み完了後に受講をキャンセルされる場合、必ず初回開催日の10日前までにその旨をメールにてお知らせください。事前にお支払いいただいた受講料から事務手数料及び振込手数料800円を差し引いた金額をご指定の口座にご返金いたします。
  • 無断でキャンセルされた場合、次回以降の受講をお断りすることがあります。

【個人情報の取り扱いについて】

  • お預かりした個人情報は、申込みの回答および、プレミアムソーイングの運営に利用します。
  • 個人情報の取り扱いは、株式会社ジャノメの個人情報保護方針に則り、適切に管理します。詳しくは株式会社ジャノメ 個人情報保護方針をご確認ください

お申し込みフォームへ